犬山で唯一のむち打ち治療専門家!
交通事故治療・原因不明の痛み
脳脊髄減少症・事故後アフターケア

0568-61-8888

受付時間|月〜土:8時〜 12時/月水金:16時〜20時

いつでも受付 メールで予約! いつでも受付 メールで予約! 24時間 LINEで予約! 24時間 LINEで予約! いつでも受付 メールで予約!
いつでも受付 メールで予約! いつでも受付 メールで予約!

交通事故治療のケース

交通事故治療のケース

2020.03.16

信号待ちで止まっているところに後部からの追突事故 むち打ち 腰痛 シビレ

皆さま今日は、世の中はコロナウィルスで大変です。とにかく手洗いうがい、マスクを徹底して外出は控えるしかありません。

そんな影響もあるのか道路状況も空いてる感じがあります。そのせいかスピードも出がちです。ですので事故をすると大きな事故に繋がる場合が多いので気を付けてくださいね。

今回の事故の患者さんの内容ですが、信号待ちで止まっているところに後部の車が急ブレーキを掛けた音がしたらドカーンとぶつかり、止まったかと思った瞬間、その後間違えてか、またアクセルを踏んだようでもう一度ドカーンと追突された患者さんが来院。親子で乗っていて二人とも、むち打ち、腰痛、シビレが酷い方が来院中です。

まだ若い方ですが、流石に酷いので当院としては少しでも早い改善をと思いで治療に取り組んでいきます。

このような場合、先ずは身体全体の緊張を取るようにして、先ずは痛みでの苦痛を少しでも取り、睡眠をしやすいように治療していきます。その後、各部位の症状を、そしてシビレを取るよう、無痛整体の施術をします。

またこの続きを報告していきますね。